無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 実は疲れ目? | トップページ | 東京にちょっと行って帰ってきました »

2008年3月21日 (金)

北九州方面の空港にて

今日は久しぶりの出張です。アポイントメントとフライトの時間がうまくかみ合わないこと、中途半端な時間に電車に乗るとラッシュで苦しいことなどから、やや早めに現地空港に到着いたしました。

来週の予定が一部空白で連携が悪かったのですが、それもようやく今日確定し、それに合わせてひたすら兵站を整えていました。来週は出ずっぱりになりそうです。

他にも、昨日頂いたメールに合わせて今日明日の予定を調整してみましたが、流石に明日の上京予定などにうまく連携させることはできませんでした。

明日はTMA総会とその前に予定されている銀行研修社の「ターンアラウンドマネジャー」誌が企画した座談会に出席します。CTPの皆さんがどういった仕事をされているのか、どんな考え方でおられるのかには大変興味があります。ようやく私の方も1年以上経ち、債権者の合意を頂いた案件が2件になりましたので(その他は色々ありましたね…)、少しは語れるものがあるかもしれませんので、参加させて頂いても良いかと考えた次第です。

5月1日に発売される6月号に掲載されるらしいので、楽しみです。

« 実は疲れ目? | トップページ | 東京にちょっと行って帰ってきました »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/11602564

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州方面の空港にて:

« 実は疲れ目? | トップページ | 東京にちょっと行って帰ってきました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック