無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 東京にちょっと行って帰ってきました | トップページ | 転機が訪れている? »

2008年3月23日 (日)

1人の休日ですが…

子供達が春休みということで昨日から家族は実家に帰っているので、今日は1人の休日です。

例のようにスーパー銭湯で温浴し、朝飯を食べたあとは、掃除機をかけたり新聞を捨てに行ったり洗濯したりと雑務をこなしました。カミサンがよく言うように、確かに朝の方が身体を動かすのが楽に思えます。そのノリで一気に片付けました。

今日は珍しく差し迫った仕事はないので(来週以降は差し迫りそうですが)久しぶりにゲームでも買いに行くか、と思いましたが、どうやらDSも持ってったようで見当たらず。仕方がないので、ずっと気になっている会社案内・HP掲載事例のリニューアルでもノンビリとやるかな、と思っています。

あとは、気が向いたら仕事用のカバン(短期出張用・長期出張用)を買いにでも行こうかなと考えています。

« 東京にちょっと行って帰ってきました | トップページ | 転機が訪れている? »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/11684386

この記事へのトラックバック一覧です: 1人の休日ですが…:

« 東京にちょっと行って帰ってきました | トップページ | 転機が訪れている? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック