無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 枚方積雪中… | トップページ | 南九州の奥地で早くも投宿 »

2008年2月12日 (火)

明日はこの冬一番の冷え込み

今日は外出予定がなく、連休の続きで作業をしたり、各所に電話をしたりしていました。ようやく13日~14日の予定も固まりました。それに合わせてバタバタとレンタカーの手配や航空チケットの変更、宿の確保などをしていました。

まだ連絡待ちやメール待ちの件も複数ありますが、今日はだいたい落ち着いた、という所でしょうか。

今日は雨が降ったりやんだりで天気がすぐれませんでした。明日はいよいよこの冬一番の冷え込みだとか。明日私は南九州の方へ逃亡しますので、被害?は小さいかもしれません。でも明日は朝5時前に出ますので、それはそれでまともに寒波を食らう、ということかもしれません。早く暖かくなるといいですね…。

« 枚方積雪中… | トップページ | 南九州の奥地で早くも投宿 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/10459296

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はこの冬一番の冷え込み:

« 枚方積雪中… | トップページ | 南九州の奥地で早くも投宿 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック