無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 南九州2日目 | トップページ | 天気は雨のち曇り、体調も左に同じ、でも心には薄日が差す »

2008年2月22日 (金)

天気は雨のち曇り、体調も左に同じ、でも心には薄日が差す

今日は、朝早く隣県へ北上し、昼過ぎに再び南下する、という旅程でした。珍しく二日酔い症状を呈していたので(仕事に差し障るといけないと思い、あまり飲んでいなかったのですが…気がかりなことがあったせいでしょうか)、かなり朝のドライブは厳しかったです。下手すれば制限速度以下の走りでノタノタと、SA・PAにことごとく立ち寄りながら何とか現地入りしました。

朝のミーティングは、参加頂いたメンバーの力もあって、事前に想定していた以上に実がある内容になりました。今後作業をしていく予定です。3人寄れば文殊の知恵、だなと実感しました。

まだ食欲がなかったので昼飯抜きで南下しました。朝に比べればもう少しペースを上げて走ることができました。ふとトリップメーターを見ると既に今回の旅で300㎞前後走っていました。

午後は、ホテルに帰って一仕事したあと、アポイントに向かいました。某銀行の審査部さんにお伺いいたしましたが、冷静なお話ができて本当にほっとしました。債権者間の公平性、債権者と債務者の公平性を重視したいと思っている身としては、是非今後も建設的な意見が出ればと思います。

ようやく体調も元に戻りつつあり、心にも薄日が差してきたので、今日は早めに寝て復活しようと思います。明るい未来を信じながら…。

« 南九州2日目 | トップページ | 天気は雨のち曇り、体調も左に同じ、でも心には薄日が差す »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/10685465

この記事へのトラックバック一覧です: 天気は雨のち曇り、体調も左に同じ、でも心には薄日が差す:

« 南九州2日目 | トップページ | 天気は雨のち曇り、体調も左に同じ、でも心には薄日が差す »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック