無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 新しい風が吹く | トップページ | 大企業病 »

2008年1月10日 (木)

出張なし

今日は出張なし。アポイントも特になく。クライアント1社が事実上消滅したため、体力的に余裕が出てきたのかも知れません。

子供の参観や市役所・税務署回り、社用車の洗車をしたりしました。夕方からは事業計画が出来ていない再生計画書のB/SとP/Lの組み立て方などを検討していました。

社用車もそろそろ12ヶ月点検を迎えます。その割にはまだ2,000㎞も走っていません。明日は大阪へ出る用事が2件(+1件調整中)あるのですが、2件目でアルコール摂取の可能性もあり、電車です。

ソニーは、完全新品を組立後、発送が21日もしくは22日となりそうとのこと。結局1ヶ月強かかった訳ですね…。何のための時間だったのか良く分からない、というのが率直な感想です。

それにしても、それほど限界ギリギリの使い方をしている訳でもないのに良くパソコンを壊します。相性が悪いのかもしれませんね。

« 新しい風が吹く | トップページ | 大企業病 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/9812326

この記事へのトラックバック一覧です: 出張なし:

« 新しい風が吹く | トップページ | 大企業病 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック