無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 「いい家」体感ハウス訪問 | トップページ | そろそろ収束へ… »

2008年1月27日 (日)

大阪府知事、橋本氏当選確実、だって

何だか、口は災いの元、で終わりそうな人に思いますが大丈夫でしょうか。大阪は東京だけでなく名古屋にも押されてかなり景気が悪いので、例えば設立3年以内のベンチャーは税金をまけるとか、空いたオフィスビルを使って思い切り安いインキュベーション施設にして運営するとか、逆に設立30年以上の会社は法人税を減免するとかいった思い切った優遇策があっても良いかもしれません。子沢山らしいので、少なくとも子育て支援には手厚くお願いしたい所。

でもどう考えても、某東国原殿のように骨身を割いて頑張ってくれる人とは思えないです。大阪はトップに長らく恵まれてないような…。選挙には行っておりませんので偉そうなことは言えませんが。

« 「いい家」体感ハウス訪問 | トップページ | そろそろ収束へ… »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/10106251

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪府知事、橋本氏当選確実、だって:

« 「いい家」体感ハウス訪問 | トップページ | そろそろ収束へ… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック