無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 湯治 | トップページ | 株価大幅続落 »

2008年1月21日 (月)

パソコン復活?

長き入院を経て、明日手元に帰ってくるとの留守電がありました。週明けの今日電話してきた点は少し評価出来るかな…。
修理センターにあるパーツの寄せ集めらしいので、やや不安を感じます。まあ、パソコン自体がブラックボックスの寄せ集めとも言えますが。早速23日の出張に使えそうで何よりです。
今日は名古屋日帰りです。電波が届かないこともあり、宿題が一杯持ち越しになりました。
また、事情により待っていたメールも来ず。明日に期待、という所です。

民事再生に至ったクライアントですが、破産手続きに移行したようです。記者会見も開いたようですが、まるで反省の色がなかったとの話を聞きました。今後の人生、どうやって過ごす気なんでしょう?生きざまを示す最後のチャンスだったのに…。我々生物の肉体は遺伝子の表現型と言えるかと思いますが、企業もまた経営者の持つ遺伝子、もしくはミームの表現型と言えるな…という相似関係を強く意識した案件でした。

« 湯治 | トップページ | 株価大幅続落 »

「ニュース」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/10002699

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン復活?:

« 湯治 | トップページ | 株価大幅続落 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック