無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 南九州遠征日程終了… | トップページ | 久しぶりにデスマーチの件です »

2007年12月15日 (土)

今日はオフだが色々あった…これから仕事します

先月の血便?騒ぎ(自分でびびっただけ)で、今月は健康診断を受けました。今日は検便の結果確認と直腸・痔核検査でした。検査は美人の女医さんにやって頂きましたが、倒錯に浸る余裕もなく?本当にかなり痛かったデス…。想像以上でした。でも特に問題がなかったので、まあ良かったなと。最近はストレートで飲んでいたウォッカや焼酎・ブランデーといった寝酒を辞め、飲むのは週2~3日ぐらいに限定するようにしました。そのお陰で少し胃腸の調子が良くなったようにも思えます。1年に1度は健康診断ですね。

午後は、ようやく来たモバイルパソコンのネット環境を整えようとソフトバンクに行きましたが、コネクトカードは置いていない、ということで帰ってきました。他の店や他のキャリアにも色々電話して聞いてみましたが、同様の反応です。結局、来週土曜日発売となるAUのW05Kという機種が一番かなと思い、予約をしてきました。やや月額は高いですが定額使い放題で下り最大3.1Mという点と、最近よく行く南九州辺りでも使えそうな点が良いかなと思いました。従って来週はまだ今までのVAIO SZで対応せざるを得なくなりました。

とかいっていないで、そろそろ仕事仕事…。

« 南九州遠征日程終了… | トップページ | 久しぶりにデスマーチの件です »

「学問・資格」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/9413692

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はオフだが色々あった…これから仕事します:

« 南九州遠征日程終了… | トップページ | 久しぶりにデスマーチの件です »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック