無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 雇用のあり方 | トップページ | 南九州リーグ終了 »

2007年12月 5日 (水)

風が悪化した~

昨日から、南九州へ滞在しています。朝夕の寒暖差と旅疲れもしくは睡眠不足もあり、昨日から喉の億が怪しかったですが、ついに今日体がダル~くなってしまいました。多分熱もあったでしょう。

クライアントのもとへ向かう前にコンビニでポケットティッシュを6個買いましたが、4個使い切って5個目に手を出したあたりで夕方になり、かなり寒くなってきたことから(部屋の中なのにコートを着る始末)、おいとまいたしました。勿論作業に一定のメドがついたこともあります。

明日は県の北の方へ向かうため、市内へ移動しましたが、車はホント慎重~に運転しました。幸い?風邪薬は持っていなかったので眠くはありませんでした。風邪薬を買い、風呂にゆっくり使って治そうとしています。金曜日は東京日帰りだし…。

今日はクライアントのところで「謎」についてじっくり教えて頂き、少し一貫した理解ができたように思いました。会社も人も一朝一夕に良くなったり悪くなったりはしない、ということだなとあらためて思いました。過去を反省し、良い未来を掴みたいと思います。本当に反省すれば、遅いということはない、と信じたいです。

« 雇用のあり方 | トップページ | 南九州リーグ終了 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/9268208

この記事へのトラックバック一覧です: 風が悪化した~:

« 雇用のあり方 | トップページ | 南九州リーグ終了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック