無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 福岡にて | トップページ | 今日は名古屋方面です。 »

2007年12月19日 (水)

早速パソコン壊した…

今朝、アポイントまで時間があったので、新しいパソコンで色々と機能をチェックしていました。
ストレージがHDDではなくフラッシュメモリだったので、デフラグはどうなっているのかな、と試した所、最適化が必要です、との表示。
まだほとんど使ってないのに…と怪訝に思いながら最適化を始めると、途中で動かなくなりました。しょうがないのでシャットダウンしてアポイントに向かいました。
せっかく持って来たので、使おうと出したら、ワードが使えず、やっと使えたエクセルも熟語変換ができない妙な状態に。
帰って電話せなアカンけど、ハード・ソフトどちらの原因?とため息です。

帰路、カミサンよりメールあり。下の子が高熱と嘔吐とのこと。感染性胃腸炎…ってそれノロウィルスってやつではないでしょうか。

パソコン君(明日入院、光学ドライブレスがたたり、自分で再インストールができず…。)だけでなく子供もやられてたなんて…。まあ、そういう自分も相当風邪気味ですが。

« 福岡にて | トップページ | 今日は名古屋方面です。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/9475500

この記事へのトラックバック一覧です: 早速パソコン壊した…:

« 福岡にて | トップページ | 今日は名古屋方面です。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック