無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 危うくターンアラウンドしそうに。 | トップページ | 台風ニアミス、ヤバかった »

2007年10月 8日 (月)

気分転換(≒現実逃避)

この連休は土曜日→子供の運動会、日曜日→運動会のダメージが残る中(かなり暑かったです)、かなり相手していなかった子供達との時間(平日は勿論、法人税確定申告で何週間か土日相手にできず)と、父親の仕事を多少こなしたあと、今日はカミサン含め皆さんを実家に追い出し、仕事三昧です。6件+αあったのですが、重ための3件が終了し、気分転換のため日記を記載しています。

明日は福岡へ飛んで、そのまま東京へ飛び去っていきます。本当に社用車の出番がなく、走行距離はまだ2,000キロメートルいっていません。リースなので売却する訳にもいかず。まあ、バッテリーを充電するために毎週1度程度は乗るのですが、その時間が気分転換にはなっています…本末転倒ですかね。

« 危うくターンアラウンドしそうに。 | トップページ | 台風ニアミス、ヤバかった »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/8294950

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換(≒現実逃避):

« 危うくターンアラウンドしそうに。 | トップページ | 台風ニアミス、ヤバかった »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック