無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 眠い〜☆ | トップページ | 遅い夏休み? »

2007年9月21日 (金)

はよ言って〜☆

今日は役員説明の日です。私は出席しませんが、何かあるかな、と結構早めに起床して赴きました。
しかし、どうやら昨日中止となった模様で、呆然としました。
いずれにしても、内容を組み替えて来月やることになるので、その打ち合わせをする、という意味では出社した意義はあったかな、と解釈しました。それ以来皆様会議が連続しますし…。
また、紙としてもフニャフニャであることは否定できませんでしたので、まあ、いいかと。
それにしても眠いです。スケルトンをメールして、早々に退散。次のアポへ向かいます。
別途お電話を頂き、新しい案件の打診を頂戴致しました。その瞬間目が覚めました…。いよいよ本格的にトリプルキャリア?を縮小した方が良いように思います…。

« 眠い〜☆ | トップページ | 遅い夏休み? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/8042492

この記事へのトラックバック一覧です: はよ言って〜☆:

« 眠い〜☆ | トップページ | 遅い夏休み? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック