無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« フゥ〜今から帰阪します | トップページ | 落とした…… »

2007年9月 2日 (日)

だれやみ。

今日の南九州はまだまだ夏でした。時間潰しに使う公園では赤とんぼが乱舞していて、そこだけが秋めいていました。
昼から中期計画について協議しましたが、結局は「殻」を破れていない、という結論です。
経営者としてどうあるべきか?従業員との違いは何か、といった議論と、経営者がその仕事をするために部長クラスに求めることは何か?といった議論をしました。もはや数字の議論ではないんだ、という事です。
明日、部長クラスを集めたミーティングがあります。そこで意識改革を始める、ということになりました。
ポテンシャルがある会社さんですので、本気になれば凄い結果が出せると確信します。早く殻を破って欲しいです!
ということで、だれやみ。今週が終わったのか、始まったのか…。

« フゥ〜今から帰阪します | トップページ | 落とした…… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/7777793

この記事へのトラックバック一覧です: だれやみ。:

« フゥ〜今から帰阪します | トップページ | 落とした…… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック