無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« だいぶ見えてきました | トップページ | お勤め終了 »

2007年9月14日 (金)

ウム、あとは明日だな

今日は南九州2日目でした。
クライアントと共にメインバンクへ相談に行きました。想像を絶する外部要因の波をどうやって乗り越えるか、という内容です。
メインバンクの方は、公平な立場でお話を聞いて下さり、一緒に考えて下さいました。
「メインバンクってこうだよね、こうでないと!」と癒されました。最近マニュアル銀行員や保身銀行員との接点が多く、銀行員に絶望しかけていましたので…。
明日は関西です。
連休は作業が進められそうで有難いです。法人税の確定申告もはよせんと…。

« だいぶ見えてきました | トップページ | お勤め終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/7941577

この記事へのトラックバック一覧です: ウム、あとは明日だな:

« だいぶ見えてきました | トップページ | お勤め終了 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック