無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 東京ロードは台風とともに終了(7日分) | トップページ | 役所って…… »

2007年9月 9日 (日)

久しぶりに表面上の週休2日

この土日は、何とか自宅にいましたので、色々と作業がはかどりました。とはいえ、結局先ほどまでやっていたので、気持ち的には週休0.5日ぐらいの感じです。今回は更になぞの決算処理もしないといけないので、やれ困りました。

他人の会社の決算はともかく、自分の会社の決算は色々不思議なことが発生します。また、会計ソフトに法人税関係のソフトが組み込まれているのかと思えばそうでもないようで、しかも説明が良く分からず、できるのかできないのか、HPで売っているのかどうかも良く分からない始末。電話サポートも休みだし。

上の子は遊んでもらえずご不満な様子で寝たとのこと。昼間少し付き合ったぐらいではやっぱダメか。本当に山の上には山というか、上手く打ち消しあって平準化したりしないんですよね・・・。運動会を見に行けるかどうかも、正直怪しいです。

« 東京ロードは台風とともに終了(7日分) | トップページ | 役所って…… »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/7876627

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに表面上の週休2日:

« 東京ロードは台風とともに終了(7日分) | トップページ | 役所って…… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック