無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« はや上がりになってしまいました | トップページ | 怪しいマシーンの実験台に…☆ »

2007年8月23日 (木)

案件以外で人と会うのは久しぶり、かな

今日はある案件の打ち合わせで東京に来ていますが、その前後にお二人の方と面談しました。
一人はアライアンス先の社長さんです。主に営業について話をしました。私もそろそろ営業しないと不安ではあります。当面は忙しいので営業所ではないのでしょうけど…。
夕方には、昔就職活動をしていたころ、「銀行にはこんな面白い人がいる!」と興味を持ったリクルーターだった方です。
今は独立し、教育関係の仕事をされています。同じく営業の難しさの話になり、人を増やしてでも戦線を拡大するか?と少し考えました。前からの課題ではあるのですが。
やはりたまには日頃会わない人とお会いして刺激を受けないといけませんね。5月ぐらいまでは1ヶ月1人を目標に開拓していましたが、途絶えてました。来月からはまた、目標を復活させようと思います。

« はや上がりになってしまいました | トップページ | 怪しいマシーンの実験台に…☆ »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/7648001

この記事へのトラックバック一覧です: 案件以外で人と会うのは久しぶり、かな:

» ニート就職活動の極意教えます!ニートよ、甦れ!!あなたは自分の可能性に気づいていないだけなんだ!! [ニート就職活動の極意教えます!ニートよ、甦れ!! ]
サイト拝見させてもらいました。とても参考になりました。 [続きを読む]

» リクルートスーツ [リクルートスーツ]
夏のもう一着を探しませんか?就職活動はこれからが本番です。[就職活動] [続きを読む]

« はや上がりになってしまいました | トップページ | 怪しいマシーンの実験台に…☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック