無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 長い1週間でした | トップページ | 秘湯にて »

2007年8月19日 (日)

朝から色々と。

今日は唯一の休みですので、やることがたまっていました。朝イチはスーパー銭湯へ行き、ロドスタ君の定期点検を受け、QBハウスへ散髪へ行きました。従業員が夏休みなのか、本来3つある椅子が2つしか稼動せず結構散髪は混んでいました。

午後は自宅にて提案書の修正、悲願の?某社とのFA契約書に調印、請求書作成等をこなしています。あと1つ2つやることがありますが、それが終われば大学時代の友人と飲みに行く予定です。そう言えば、諸事情により家族が実家に帰っているので、洗濯もしました。

自分で言うのも何ですが、忙しい日々ですね…。

« 長い1週間でした | トップページ | 秘湯にて »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/7593945

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から色々と。:

» QBハウスの評判 [QBハウス(1000円カット)の批評]
QBハウスの評判はなんとも担当者によってまちまちで、どこの店舗がよいっていうおすすめ情報はなんだか伝えにくいです。指名するのもなんだか気が引けるし沢山待っている中でそういった行動はウザったがられる可能性もある。基本的にQBハウスをはじめ1000円カットには指名制度があまりないようで順番で担当者が決まってしまい当たり外れは正直あるでしょう。まぁなんでもいいので普通にカットしてくれれば別に問題ない人なんであまり気にもしてません。そういった人が行くところなきもするので、私は難しい注...... [続きを読む]

« 長い1週間でした | トップページ | 秘湯にて »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック