無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 秘湯にて | トップページ | はや上がりになってしまいました »

2007年8月21日 (火)

やっぱ近場は楽かな?

今日は久しぶりのお勤めの日です。恐縮です。
しかし、隣県とはいえ近いと楽かもしれませんね。帰ってからやることは色々あるとはいえ、着手時間が早くなりますから…。
先日、「連日●時間勤務が続いて大変だ!」と従業員の方がおっしゃっている場に居合わせたことがありましたが、それ自体は聞き流せない問題とはいえ「移動時間も加味すれば僕はおはようからお休みまで、セブンイレブン以上なんだけどな〜」と考えてしまい、とっさに反応出来ませんでした。
今日は帰りに天下一品のラーメンでも食べるか、と思いながら退社しましたが、残念ながら休みでした。そうなると俄然腹が減ってきます。これから電車で1時間ぐらいかかるんですよね〜。

« 秘湯にて | トップページ | はや上がりになってしまいました »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ところが、お願いしていた資料が宅急便で届いており、再配達もしてくれそうになく、送って頂いた心を慮りとりに行きました。せめて21時ぐらいまでは再配達して欲しいなと思いますが、急便さん。
夜のロドスタ君でのドライブ自体はまあ、良かったですけどね。寝る時間がまた減っちゃった…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/7622504

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ近場は楽かな?:

« 秘湯にて | トップページ | はや上がりになってしまいました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック