無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 準備運動など(31日分) | トップページ | 台風直撃? »

2007年8月 2日 (木)

準備運動、かなり走りこみましたが?

今日は朝イチ南九州へ向かいました。元々予定があったのですが、新規のご相談を頂けるという事で行って参りました。最初の何分かは、「私に声かけずとも、銀行さんでできるのでは?」と思いながら話を伺っていましたが、ガーン!やっぱり一筋縄ではいかない落とし穴があり、手ごわい案件だわこれは…と嬉しくなりました。というか、ナローパスです。「8月10日までにたたき台を送る」と宣言したものの、実は来週も時間があるのか怪しく、どうしようかと思いましたが、何とか今日、時間を見つけて提案書を作成し、送付しておきました。3枚程度なので本当にたたき台ですが…。

明日は、また台風襲来。晴れ男なんですが、台風を呼ぶ男でもあります。ほんまに勘弁して欲しいです。

« 準備運動など(31日分) | トップページ | 台風直撃? »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/7377930

この記事へのトラックバック一覧です: 準備運動、かなり走りこみましたが?:

« 準備運動など(31日分) | トップページ | 台風直撃? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック