無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« やっぱ近場は楽かな? | トップページ | 案件以外で人と会うのは久しぶり、かな »

2007年8月22日 (水)

はや上がりになってしまいました

昨日は、荷物をロドスタ君で取りに行って興奮したせいか、はたまた寝酒がビールでパンチが弱かったのか余り寝つけず、起床予定の4時30分を迎えました。
「顔色ワリー」と思いながら、電車に乗り朝イチ便の飛行機で九州へ。雲一つない陽射しが容赦なく。
今までもそうですが、夏は多少寝んでも何とかなります。流石に電車や飛行機ではウトウトしましたが。
クライアントが悪戦苦闘されておられたので今日のテーマは中間確認にとどまりました。一本早く帰ります。
最近、身辺でスピード違反で捕まる人が多く、運転に注意せんとな…と思って帰路に着いた瞬間、パトカーに追い掛けられました。
ああ…でも何かしたっけ?と思いきや、一時停止違反の疑いがあったようでした。たまたま、ナビを見て停まっていたら、後ろからクラクションをならされたので急いで発進した、と説明すると、県外人であることも察して頂き、無罪放免となりました。…良かった。勿論帰りは安全運転で帰りました。今日は精神的にも肉体的にもちょっとしんどかったですかね。

追伸:飛行機の中で寝たので気力が回復し、帰宅してから仕事をしていたら、落雷で…アウチ!こんなこともあるのですね。たしかそれを防止するようなアダプターになっていたかと思いますが…。更に疲れ倍増。

« やっぱ近場は楽かな? | トップページ | 案件以外で人と会うのは久しぶり、かな »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/7633273

この記事へのトラックバック一覧です: はや上がりになってしまいました:

« やっぱ近場は楽かな? | トップページ | 案件以外で人と会うのは久しぶり、かな »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック