無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 夏休みはないな〜 | トップページ | 朝夕は過ごしやすく »

2007年8月15日 (水)

残暑の日々が過ぎる

月曜日は1日家で仕事したり、子供と少し遊んだりして過ごしました。クライアントなども盆休みだったり逆に忙しかったりでお伺いすることもなく。火曜日は午前中契約社員先へ出かけて打ち合わせをし、戻って夕方までその仕事をしていました。

そろそろわが社も決算を迎えます。色々な事情から最後に伸び悩んでいますが、お陰さまで一応黒字決算見込みです。1年前には想像もしなかった出会いがあり、事件がありました。契約に至らぬまでも、様々な案件のご相談を受けました。会社員という殻を破ると、ある意味限界はないのかもしれないな、と最近思います。但し、人工仕事の面もありますので、常に残弾数を計算しながら戦わないといけないのが、心苦しい所ではありますね。

« 夏休みはないな〜 | トップページ | 朝夕は過ごしやすく »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/7540863

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑の日々が過ぎる:

« 夏休みはないな〜 | トップページ | 朝夕は過ごしやすく »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック