無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 山場1つ終了! | トップページ | ミッションほぼコンプ »

2007年7月24日 (火)

和歌山方面へ…夏です

今日は和歌山方面へ。梅雨が開けたのか、雲ひとつない快晴でした。いつも通りかなり早く着いたので、駅の周りを散歩したり、担当先の周囲を散歩したりと自然を満喫しました。田んぼにはアメンボと大きなタニシがいました。

行きの電車は意外に込んでいて座れませんでした。帰りは阪和線が信号故障とかで不通になり、南海で帰りました。阪和線は良く信号故障したりしていますが、困ったもんです。

明日は山場2日目の最終準備。金曜日の発表に向けた詰めを行います。今日もこれから議事録書いたりと、なかなか落ち着きませんね。

« 山場1つ終了! | トップページ | ミッションほぼコンプ »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/7261905

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山方面へ…夏です:

» 手のひらを太陽に! [素人(アマチュア)写真家の写真と日記]
 アメンボと聞いて、すぐに思いつくのは、やっぱりこの歌。 『手のひらを太陽に!』(爆) ♪ 蚯蚓だって 螻蛄だって アメンボだって   みんなみんな 生きているんだ 友達なんだ♪  (わざと漢字にしてみました(笑))  ところで、この『手のひらを太陽に』の作詞者はなんと!  アンパンマンの作者でもある『やなせたかし』さんだったのだ!どこのブログだっ...... [続きを読む]

« 山場1つ終了! | トップページ | ミッションほぼコンプ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック