無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 勤務終了! | トップページ | 東京にて »

2007年7月 4日 (水)

今日は少し余裕がありました

今日の予定は大阪でしたので、少しゆっくりできました。晴れていたら車で行こうと思っていたのですが、大雨のおそれがあったので仕方なく電車で。

カラ梅雨と言われていたように思いますが、最近は梅雨らしい雨模様です。傘を持ち歩くのが嫌いなので、できるだけ天候を読みきって(晴れ男と暗示を掛けて?)傘を持ち歩かないようにしているのですが、今日は流石に無理でした。

今月は色々と案件が動く予定ですので、今週・来週はその準備です。明日は東京ですが、明後日の予定は本日午前中現在では未定でした。先ほど明後日の予定もFIXされたので、結果的に効率が良くなりました。実際、帰るだけでは勿体無いですものね。

« 勤務終了! | トップページ | 東京にて »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/7030577

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は少し余裕がありました:

« 勤務終了! | トップページ | 東京にて »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック