無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 和歌山方面へ…夏です | トップページ | 東京遠征中(26日分) »

2007年7月25日 (水)

ミッションほぼコンプ

今日は日曜日に一旦完成したレポートの修正等を行い、早めに帰らせて頂きました。最終的には金曜日に東京で打ち合わせをして、土曜日に発表となります(自分はプレゼンテーターではありません)。

金曜の山を超えると7月の陣はひと段落します。ちょっとロドスタ君に乗って息抜きして帰ってきたら、ダメ出しを頂き、他の件もあったので、ようやく先ほど修正が終わりました。先週から今日までは本当にギリギリでした。ようやく心理的にも落ち着いてきました。

そういえば最近は現実逃避からか小説ばかり読んでいましたね。来週からは南九州の案件の第二幕が始まる予定です。楽しみになってきました。

« 和歌山方面へ…夏です | トップページ | 東京遠征中(26日分) »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

札幌で事業再生専門会社を設立しました。私もCTPです。まだまだ未熟者ですが今後ともよろしくお願いします。これからもブログ、拝見します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/7275735

この記事へのトラックバック一覧です: ミッションほぼコンプ:

« 和歌山方面へ…夏です | トップページ | 東京遠征中(26日分) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック