無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 東京2日目 | トップページ | 前倒しが大事 »

2007年7月 7日 (土)

早起きして…

今日はたまたま朝4時台に目が覚めたので、FA契約案を修正したりしていました。スーパー銭湯が空く時間になったので、久しぶりに子供も連れずに行ってきました。

午前中は何だかんだと仕事をしています。自宅でパソコンに向かっていると心が落ち着きます…。最近は土日ぐらいしか資料作成の時間がとれないです。

プリンタをぶっ壊してしまい、hp(ヒューレッド・パッカード)に電話してもらった所、交換が翌日にできるとのことでした。修理はやっていないという割り切りに感心したり呆れたり。仕事に使うのでスピード重視という点には好感です。今回は微妙に保証期間を超えていたので有償ですが…。

そう言えば、先代プリンタが到着した1年強前には、ウチの会社(前職)どうなるの?潰されるの?自分はいよいよ独立しちゃう?どうする?と色々考え込んでいたように思います。本当に時間の経つのは早いものですね。

« 東京2日目 | トップページ | 前倒しが大事 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

度重なる事件で大変ではないですか?
お陰さまで何とかやっています。中国地方では、頂いたお話が最後民事再生になってしまいました…。それも1つの答えだったのかなと思いますが。
東京に行く機会がまた増えてきましたので、また近いうちにお邪魔します。

「たく」さん。ご無沙汰です。お元気そう&各案件でご活躍のようで、何よりです。さすが、「たく」さんです。私がお話した先にも、たまに行っているようですね。お疲れさまです。

・・・そうですね。確かに、時間はあっと言う間に過ぎていきますね。

私も、この1年、新しい部署で、日々新鮮な気持ちで頑張っています。お互い身体に気を付けて、頑張りましょう。たまには、また会いましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/7059727

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きして…:

» 【言葉にできない】おもしろ編 [カメラ屋 店長のすべて話します。]
【言葉にできない】おもしろ編パソコンアーチは意外と思いつかないけどいい感じでアートです。o(*^▽^*)o上から横からのフレーミングで画像が出てくるんですがうまい!特に感動したのはトイレの壁画!女性に見られながらって言うか、切る気な... [続きを読む]

« 東京2日目 | トップページ | 前倒しが大事 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック