無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 名古屋のリニモ | トップページ | 運命の交錯 »

2007年6月12日 (火)

自宅にて原稿作成中

今日は、午前中外出予定がなく、夕方から大阪へ行く予定でした。こつこつと先日のヒアリングに基づいて原稿を作成しながら、かみさんとランチへ行きました。

既に夏…ロドスタ君で行ってみましたが、結構暑かったです。寝屋川市成田東町にある「陸」というステーキダイニングで2,000円のランチを食べました。…しかし、うーん何と言うか普通です。肉の味がしないというか。本当に山形の牛なんでしょうか?

ランチが終わりかけた頃、連絡を頂き、夕方のアポは延期になりました。お陰さまでちょっと遠回りしてドライブがてら帰りました。乗っているので今日一気に原稿を仕上げようと思います…いや、やっぱムリかな…。

« 名古屋のリニモ | トップページ | 運命の交錯 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/6758358

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅にて原稿作成中:

« 名古屋のリニモ | トップページ | 運命の交錯 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック