無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 東京にて | トップページ | 自宅でコツコツと… »

2007年5月 9日 (水)

今日はすごく働いた気がします

今日は朝一ホームページ作成の件で打ち合わせをしました。宿題が多くてヒーです。確かに自分で考えないと意味ないです。頑張って今月中にアップします。毎月無為に払っていたビジネスホスティングもようやく意味が出て来ますね。
午後は某社のスポンサー候補の方と面談しました。問題意識が共有化できてかなり有意義でした。
実はその会社さんの近くに、銀行員時代に担当していた先があったので、散歩がてら見に行きました。
…本社工場があった場所にはマンションが建っていました。本業が厳しい鋳物メーカーさんでしたが、「来るべき時が来たのだろうか…」と思うと共に、無力感を味わいました。今の自分ならひょっとすると何とかできたのかも知れません…。
午後イチの予定が長くなったため、最後の仕事は夜からお邪魔しました。おはようからおやすみまでよく働かれる会社さんですので、こういう時は助かります。依頼事項をとりあえず完了して退社しました。
その足で久しぶりに天一のラーメンを食べましたが、腹が減っていたこともあり、めちゃうまく感じました。おかわりできるかもしれないという勢いでした。このスープには何か麻薬的物質が入っているのではないか、といつも思います。
明日は幸い外出はありません。ゆっくりホームページのコンテンツとやらを考えられると良いのですが。

« 東京にて | トップページ | 自宅でコツコツと… »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/6361830

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はすごく働いた気がします:

« 東京にて | トップページ | 自宅でコツコツと… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック