無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 宮崎日帰り | トップページ | 急展開でした »

2007年4月 3日 (火)

大阪近辺にて

朝一は契約社員先の大阪拠点へ出社しました。先般担当先にお願いした「宿題」を確認し、今度ご訪問するであろう先の資料を読ませて頂きました。
午後は本業のクライアントとミーティングです。少しスキームが進みそうになってきました。
また、新規案件について、ご紹介者さんがクライアント候補とのアポをとって下さり、今週面談することになりました。この案件は、受託出来れば、アライアンスパートナーと一緒にやろうと思っています。
一方、南九州の話は、クライアント候補に断わられた旨、先程連絡がありました。超絶に難しい案件でしたので、すごくやりたかっただけに、残念です。案外3ヶ月後ぐらいに話が復活したりして…。

追伸:以前連絡がとれなかった、ご紹介頂いたクライアント候補さんと連絡がとれ、お陰さまで今週お会いすることとなりました。今日は出入りが激しい日です…。

いつの間にかココログでブログパーツが大繁殖。簡単に設置できるので時計と天気予報を付けてみました。私の更新をしょっちゅうチェックされるヘビーユーザーの方(そんな人いないか?)や、書評を読んで頂ける方(最近長くなってしまい恐縮です)にご活用いただこうと思いまして。

« 宮崎日帰り | トップページ | 急展開でした »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/5959669

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪近辺にて:

« 宮崎日帰り | トップページ | 急展開でした »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック