無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« マークとロゴ | トップページ | また、メインバンクと債務者のすれ違いを目撃 »

2007年4月25日 (水)

ホームページの検討

今日は朝イチ某企業にてPTの打ち合わせを実施。役割分担などを確認しました。スパッと会議が終わって気持ち良かったです。

夕方は、先般マークとロゴを作成して頂いた会社さんとホームページ作成について少し打ち合わせしたり、経営相談に乗ったりしていました。経営者ってやっぱり孤独だな…とつくづく思います。家族ですらその重みを理解するのは難しいと思います。

先週、いきなり戦場に巻き込まれた案件について、「とりあえずメインさんが頑張ってくれそう」とのお話をお伺いいたしました。これで当面は何とかなるのでしょうが、まだまだ中長期的に問題が解決したとも言えません。「親の心子知らず、子の心親知らず」なんだよな…と思います。債権者と債務者はなかなかピシッと同じ方向・同じスタンスで進めません。銀行をやめた今、つくづく思います。人間性や信頼性の問題ではなく、良くあるすれ違い…これが積もりに積もると、修復不能になってしまいます。通訳としてお役に立てれば良いのですが。

« マークとロゴ | トップページ | また、メインバンクと債務者のすれ違いを目撃 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/6212180

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページの検討:

« マークとロゴ | トップページ | また、メインバンクと債務者のすれ違いを目撃 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック