無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ピクニック、地震、スーパー銭湯 | トップページ | 3種盛り? »

2007年4月16日 (月)

南九州へ

今日は南九州へ出張しました。気温18度と暖かく、市内へ向かう高速バスの車窓からは初夏?の野山が続きました。
ミッションコンプリートできましたので、顧問契約の形でお付き合いさせて頂くことになります。
奇しくも、「計画は銀行さんに合意頂いたが、これからがスタート、コストダウンも積極的にやりましょう」とか話をしていると通り雨が。雷が地響きをたて、雹が降りました。まるで今後を占うようで、気が引き締まりました。帰りにはあがりましたが、飛行機の揺れは酷かったです。
今日はバスなどの時間がうまく合わず、行きも帰りも軽食で済ましました。
帰ってから、チビチビと別件の仕事をします。

・・・空港を降りて、モノレールで帰宅中、原因不明の停電でモノレールが止まりました。仕方がないので京阪までタクシーで行き、帰宅しました。洗面所を付けると電球が切れました。今日はピカチューにでも見張られているみたいです。

・・・今日またしても航空機のアクシデントがあったみたいですね。JAL、羽田-伊丹便・・・って結構ニアミス。今日の南九州は往復ANAでしたが、ホントどっちも万全ではないように思います…。

« ピクニック、地震、スーパー銭湯 | トップページ | 3種盛り? »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/6115093

この記事へのトラックバック一覧です: 南九州へ:

« ピクニック、地震、スーパー銭湯 | トップページ | 3種盛り? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック