無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 急展開でした | トップページ | 東京ダブルヘッダー »

2007年4月 5日 (木)

クライアント候補さんと面談2件

桜がえらく目立ちますね。造幣局の通り抜け、行こうと思っていましたが面倒になり直帰?しました。今日は少し肌寒いものの、ひなたではなかなかの散歩日和でした。

今日は、大阪でクライアント候補さんとの面談が2件ありました。

1件は、提案書を出させて頂く運びとなりました。早速CAを差し入れ、資料をお預かりして提案書を作ろうと思います。この案件は、会計スキームの要素が大きいため、アライアンス先である会計士さんとの協同でやるつもりです。

午後のもう1件は、ある方にご紹介頂きお伺いしたのですが、結果的に先方様の相談に乗るというより、私の支援をお願いすることとなりました。アベコベですね。これからの営業やCI、ロゴ等について気になっておりましたので、丁度いい方に出会えたなと思いました。未定ですが、ホームページも作って頂くかもしれません。

また、南九州方面から別件の召集令状を頂きました。来週お伺いしてお話をお聞きする予定です。

私は常に「人生に無駄な出会いや経験はない、そこで何に気付き、どう生かすかが大事だ」と思っています。今日は象徴的な一日でした。

CIやロゴができたら、早速ブログ掲載の会社案内もバージョンアップしようと思います。配布版は実績等も変更しているので、それを含めたバージョンアップ版を掲載する予定です。

« 急展開でした | トップページ | 東京ダブルヘッダー »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/5982542

この記事へのトラックバック一覧です: クライアント候補さんと面談2件:

« 急展開でした | トップページ | 東京ダブルヘッダー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック