無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« インフルエンザ罹患 | トップページ | だいたい治りましたが、世間は… »

2007年3月19日 (月)

やっぱタミフル効くわ

昨晩飲んだタミフルがかなり効いて、体が少し楽になりました。体温も39度台から38度前後まで低下。ヤブ医者は「タミフルは症状を少し緩和する程度で、トータル期間を短くすることもない。できれば使わない方が良い。高齢の方の合併症を防ぐ為に活用するイメージ。」とか否定的に言っていましたが、どっこい、結構効きますよ。昔、子供がインフルエンザにかかった時もタミフルを飲んで急に元気になっておりました。

異常行動についても、30強のオヤジには無関係なようで。

あと何日か療養したら、復活できそうです。今までインフルエンザにかかったことなんかなかったんですが…。

« インフルエンザ罹患 | トップページ | だいたい治りましたが、世間は… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/5740300

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱタミフル効くわ:

» タミフルとラムズフェルド [右派社民党公式ブログ]
タミフルという言葉でネットで検索するとラムズフェルドという名前が出てくるこの意味わかるか? [続きを読む]

« インフルエンザ罹患 | トップページ | だいたい治りましたが、世間は… »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック