無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 結局上の子も陽性(A型)、タミフル服用 | トップページ | 95%回復、早速外出 »

2007年3月22日 (木)

やっぱり成人男性も異常行動してるやないか:タミフル

毎日少しずつ報道されることにも呆れますが、10代15件、成人7件の異常行動ですと?おっさんにも危ないんですね…。リレンザとやらの代替薬がなかなか入手できないそうで、困ったもんです。結果的に私も上の子も今の所タミフルを服用して問題はありませんが…。(タミフルが切れた後に経験した「ネガティブ精神」が異常行動の一環なのか?と不安は残りますが…インフルエンザ特有のものかもしれませんし。)

勝手な憶測としては、鳥インフルエンザ対策に備蓄を進めてしまっていること・行政と製薬会社のもたれ合い などから、歯切れの悪い対応になっているのかな?と考えます。体感上・観察上(私・子供の経過より)効く薬であることは間違いないので、何とか物事をうまく整理して欲しい所です。役人対応ではなく…。

« 結局上の子も陽性(A型)、タミフル服用 | トップページ | 95%回復、早速外出 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/5772355

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり成人男性も異常行動してるやないか:タミフル:

» 東国原宮崎県知事緊急入院 [芸能情報ツウ!]
東国原宮崎県知事緊急入院!東国原(ひがしこくばる)英夫宮崎県知事がインフルエンザで入院していた今年のインフルエンザは気温や湿度に関係なく猛威を振るっているが、東国原宮崎県知事も高熱のため28日の夜に宮崎県市内の病院に診査に訪れていた。高熱の原因はインフルエンザで、少なくともその日は入院が必要と診断され29日の公務は副知事が代行するつい最近、地元の高校野球の応援でテレビに出ていた東国原宮崎県知事だが、さすがにインフルエンザに勝てなかった今年のインフルエンザは、高熱と共に体の痛み...... [続きを読む]

« 結局上の子も陽性(A型)、タミフル服用 | トップページ | 95%回復、早速外出 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック