無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 車窓の風景 | トップページ | 提案書完成 »

2007年3月15日 (木)

今日はロングドライブ?

今日はある案件で遠方(片道2時間強)へ車で出かけました。納車されてほぼ1ヶ月ですが、ようやく800㎞弱走りました。もはや慣らし運転もなく適当ですが…。

しかし今日は寒かったですね。桜の開花が早まる(確かに東京で先日咲いていたような)との認識でこのブログの壁紙も替えてみたのですが、今日の新聞では「リスケ」が発生しているようで。

今日・明日で先日ご相談頂きました南九州案件のプレゼンペーパーを作ります。何とか明日は家で仕事したいな~というのが本音ですが、どうなることか。流石に鹿児島→宮崎→鹿児島のブーメラン移動はちょっと体にこたえました。特に鹿児島は空港まで50分ぐらいバスに乗らないといけないので、苦痛ですね。伊丹空港からの家路もとどめをさしますが。

実は今月は温泉に2回いくんですね。今週は半ば仕事、再来週は社内旅行です。それぞれ趣がまったく異なる宿ですから、ある意味勉強になると思います。とか言いながら、ちょっとガタが来ている体を癒してみたい所です。前回は年末だったので、このままいけば3ヶ月毎に湯治をするハメに…?

世の中にはマイレージの最高位を持っておられる方が多数おられますが、すごいですね。個人的な仮説では、「移動速度×移動距離=疲労度」のように思われます。在来線特急での2時間と、新幹線2時間でエラク疲れ方が違うように思いますが、皆さんはいかがですか?(最近は飛行機に2時間乗ることがない為分かりませんが、多分それが一番しんどそうに思われます。)

逃避してないで、今から仕事します。

« 車窓の風景 | トップページ | 提案書完成 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/5698479

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はロングドライブ?:

» 安い 飛行機 チケット [To]
みなさんは、飛行機って乗ります? 独身の頃は、年に数回海外旅行をしていたので よく乗りましたけど今は全然。 いつでも旅行会社におまかせのパックツアー専門 [続きを読む]

» PASMO(パスモ)が始まるけどSuica(スイカ)は? [今日のこれ!]
PASMO(パスモ)が3月18日から、いよいよサービス開始されますね! これまでパスネットを使っていて、毎回カードを買い換えるのに不便を感じていました。 [続きを読む]

» ダイレクトテレショップ・テレビショッピング研究所 [ダイレクトテレショップ・テレビショッピング研究所]
ダイレクトテレショップ、テレビショッピング、テレビ通販商品などを感想つきで紹介 [続きを読む]

» ANAマイレージ獲得裏技・テクニック・方法 [ANAマイレージ獲得裏技集]
マイレージプログラムに関するテクニック、裏技を紹介。 [続きを読む]

« 車窓の風景 | トップページ | 提案書完成 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック