無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 今日はすぐに帰ってきました | トップページ | 南九州編 »

2007年3月12日 (月)

関が原は今日も雪

今日は朝イチ名古屋へ。先週の状況確認と、新たな担当先の話を伺いに行きました。しかし残念ながら新しい担当先の方は担当者の方が都合が悪かったので今日は聞けず。資料を斜め読みした限りでは、結構骨が折れそうな案件です。

地元百貨店の丸栄さんや、突然できていた観覧車(パチンコ屋?)等を見学した後、昼は、ブログを見ていただいている方と昼食を。昔のことを思い出しました。

前回名古屋へ向かった時もそうでしたが、関が原は雪景色+吹雪でした。名古屋も朝は雪が降っていました。どんどん暖かくなるものと思っておりましたが、まだ三寒四温という所ですかね。

« 今日はすぐに帰ってきました | トップページ | 南九州編 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/5663746

この記事へのトラックバック一覧です: 関が原は今日も雪:

« 今日はすぐに帰ってきました | トップページ | 南九州編 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック