無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 二股以上って大変ですね〜 | トップページ | お勤め終了+α »

2007年3月29日 (木)

名古屋日帰り

今日は急遽名古屋へ行きました。
微妙に遠いような近いような…。朝は6時前に起きました。
明日は関西ですが、起床時間はだいたい同じです。今週は朝が早いですね。
用事があり、帰りに名古屋高島屋へ立ち寄りました。結構な混雑で、名古屋のパワーを感じました。松坂屋はどうなんでしょうね。今度覗いてみます。
朝は寒くてコートを着て出掛けましたが、今は暑くて邪魔です。春ですね。サクラも咲いたのでしょうか。今日はたまたま見掛けませんでしたが…。
サイトビジットは次回にお預けです。マニアックそうで楽しみにしています。研究室なのか、フラスコとかちらっと見えました。

« 二股以上って大変ですね〜 | トップページ | お勤め終了+α »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/5897699

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋日帰り:

» 黒川温泉探検情報 [黒川温泉の探検日記]
トラックバックOKありがとうございます。 黒川温泉のいろんな方の探検日記を紹介しています。 [続きを読む]

« 二股以上って大変ですね〜 | トップページ | お勤め終了+α »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック