無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« マスコミへ… | トップページ | 電話フォローしてみたり。 »

2007年3月 7日 (水)

名古屋日帰り

朝5時起きで名古屋へ。新幹線通勤ですなこりゃ。
大変と言われていた案件は、今のご担当者が優秀なのであまり出番がなさそうとの結論です。
来週、新しい先をもらえれば、少し忙しくなるやも。
それにしても、契約社員先は何故か朝が早く、起きるのに気合いがいります。まだリハビリ中なので尚更です。
懸案の九州案件はようやく大団円となりました。長かったデス。約1年かかりました。まだ事務的な詰めは残りますが、今月中にはミッションコンプリートとなる見込みです。
関係者の皆様、お疲れ様でした!債権者の皆様、至らない点もあったかと存じますが、お付き合いいただきありがとうございました!
もしややこしい案件があれば是非ご相談を!
追伸:日本TMAのホームページにスポンサーとして弊社も名前を連ねました。これで怪しさ半減?http://www.tmajapan.org/jp/sponsor/index.html

« マスコミへ… | トップページ | 電話フォローしてみたり。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

インテ様、お疲れ様です。山あり谷あり天災ありでしたが、腹が決まっておられたので何とか乗り切れたと思います。お陰様でサポーターとしてもやりやすかったです。
これからは、更に美味さに磨きをかけられて、「○といえば○」と言われるようになって下さいね!
また来週お伺いいたします。
九州男児様、いよいよ満を持して「ご卒業」ですか…。もし私が銀行員のままだったら、こういう人になりたかったなと思っておりました。個人的には大変残念です。これからは「違いの分かるバンカー」としてご活躍されるのですね。「留年」させられないことを祈りつつ…。

卓殿
 色々とご尽力いただきありがとうございました。
 貴殿からは様々な事を学ばさせて頂きました。
 心より感謝申し上げます。
 
 振り返り見れば、私の5年弱を1年に凝縮したプロ ジェクトだったなと思いつつ、反省点も多々あり
 未だ自己未完、今後も私的支援をお願いします。
 
 別件も3末のゴールが見え、いよいよ『卒論完成』
 の雰囲気です。どこぞに行くやら知れませんが、
 引き続き「再生の道」を歩ける事を祈りつつ…
 取り急ぎ御礼まで。

インテ殿
 3月はほぼ絶望ですが、4月に是非参りましょう。

特定非営利活動法人たる存在をはじめて認識しました
TMAの偉大さ・ありがたさ・存在価値を身を以って実感いたしております

ありがとう ありがとう 

九州男児様 本当はサシデ一杯やりたい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/5602723

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋日帰り:

» 株式会社ありがとう ホームページ作成 [チョッサー鈴木のお勧め]
せっかく つくるなら 売れなきゃ意味ありません。 [続きを読む]

« マスコミへ… | トップページ | 電話フォローしてみたり。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック