無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 関が原は今日も雪 | トップページ | 車窓の風景 »

2007年3月13日 (火)

南九州編

今日は朝イチ鹿児島へ。その後電車で宮崎へ移動しました。昼飯は駅弁がなかったのでやむなくアンパン・・・。

鹿児島の訪問先を退出してJR鹿児島駅へ向かう途中、タクシーの中で「DC●●型機が…」と言っているニュースがちらっと聞こえました。後で分かったことですがANAの路線で胴体着陸事故が発生していたんですね。DC●●型機って、JALでも宮崎線に就航していたような。

今日の鹿児島行きは何となくJALが危ないなと思ってANAにしていたのですが、いやいやANAも結構危なかったんですね。スーパーシートプレミアムで朝食をとって悦に入っている場合じゃなかった…。こうなるとどっちに乗っていいものやら。

鹿児島案件は今日の1時間では足りず、再度明日訪問します。予想通りかなり難しい局面の案件で、個人的には好きですね。宮崎の方は一応目処がつきましたので、こちらはこれから計画を実行していく段階です。長い闘いでした…。

話は変わりますが、なんと、先日資料を送付した業界誌の一社が興味を持って下さったようで。取材のオファーが来ました。記事にして頂けるかどうかはまだ分かりませんが、来週面談してきます。楽しみですね。

« 関が原は今日も雪 | トップページ | 車窓の風景 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/5681275

この記事へのトラックバック一覧です: 南九州編:

« 関が原は今日も雪 | トップページ | 車窓の風景 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック