無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 名古屋 | トップページ | 名古屋日帰り »

2007年3月 6日 (火)

マスコミへ…

先般頂いたアドバイスを参考に、複数の専門誌へ資料を送付しました。反応があるやなしや。今週中に連絡を頂ければ、記事に書いてもらえる可能性があります。だめだったら、また別の媒体を狙って発射してみます。今まで本格的な営業活動をしていなかっただけに、どういう展開になるのか楽しみです。

今日は自宅にて、「判決」待ちです。感触的には大丈夫そうなんですが…?また、お忍びサイトビジットの予約を入れたりしました。とある温泉旅館なんですが、私の面が割れる前に家族で宿泊し、ユーザーの目から見たハード面、ソフト面の評価をしておきたいと思います。やっぱり現地現物でしょ!ということで。

« 名古屋 | トップページ | 名古屋日帰り »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/5588587

この記事へのトラックバック一覧です: マスコミへ…:

» 草津温泉大東館 [草津温泉大東館情報]
草津温泉大東館に関する情報サイトのご案内 [続きを読む]

» 医療事務資格 [医療事務資格]
医療事務資格の取り方を紹介しています。目的や状況に応じた有利な医療事務資格を、それぞれの資格の内容や特徴と共にガイドします。宜しければサイトに来て、TBして下さい。 [続きを読む]

» 善管注意義務 [宅建]
 善管注意義務とは「善良なる管理者としての注意義務」の略。他人から借りたり預かったり、管理を任されているものを、職業上や社会通念上、客観的に期待される程度の注意をもって扱うことを求められること。民法で定められた義務の一つ。注意義務を怠って何らかの損害や損...... [続きを読む]

» 草津温泉 [温泉リゾート情報バンク ~  厳選温泉!湯快な口コミ秘湯! ~]
草津温泉はいいですねぇ。 連休で草津温泉に行ってきました。貸切で4つの温泉を楽しめる良いお宿でした。2泊したのですがお料理が2日目もほぼ同じだったことと冷めていたのが多少残念なところでした。草津の独特な温泉が気に入っており立て続けに3回行きました。日本のこれぞ温泉!という感じ...... [続きを読む]

« 名古屋 | トップページ | 名古屋日帰り »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック