無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 電話フォローしてみたり。 | トップページ | 今日はすぐに帰ってきました »

2007年3月 9日 (金)

急にお話がたくさん…

今日は久しぶりに関西の契約社員先へ出勤しました。その流れで明日も出勤です。
ここ2日は今後の営業施策に今更悶々としながら(やっぱいきなり独立って無謀だった?とか)、マスコミ24社に勝手ながら資料を送る等あがいておりましたが、今日はどこかで見られてたかのように話を色々頂きました。直接リンクしてはいませんが、無駄を厭わずあがいたのが功を奏したのでしょうか。
以前からお話を頂いていた件については「気長に待つべし」とのことでしたが、今日は更に2件新たな話を頂きました。
1件は九州、1件は関西です。どちらも案件になるか確定している訳ではありませんが、引き回して頂けるうちが花ということで。どちらも窓口の方が相当出来る方ですので、多分私の望み通り?超難しい話と思われます。楽しみですが、気合いを入れて話を聞かないといけませんね。
それにしても、1社ぐらい、取材してくれんかな〜。調子に乗って日経にもダメ元で送ったんですが。

« 電話フォローしてみたり。 | トップページ | 今日はすぐに帰ってきました »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/5628031

この記事へのトラックバック一覧です: 急にお話がたくさん…:

» 日経平均 日経平均ニュース [日経平均 日経平均ニュース]
日経平均ニュース [続きを読む]

« 電話フォローしてみたり。 | トップページ | 今日はすぐに帰ってきました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック