無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 散髪へ | トップページ | 九州リーグ最終局面 »

2007年2月21日 (水)

もうすぐ旅立ちます

今日は午前中、契約社員先のミーティングに出席し、午後は九州へ出張です。九州は暖かいだろうな~と思いながら、午前中は京都方面でしたのでコートを着て行きました。多分九州現地では邪魔になるんでしょう。

今日明日と九州で、今週は金曜日の予定がまだ未定です。来週は東京出張(多分日帰り)が先ほど決まりました。東京に行くのは1月以来久しぶりですね。ついでにどこか回れれば良いのですが。

明日は債権者(追加)説明会です。皆様、そろそろご納得頂けると思いますが…?

夜はガイドブックに掲載されていた焼き鳥屋(駅隣接)に行き、地鶏を食べて焼酎を少し飲みました。でも、もも焼きは鉄板焼きのようで、炭のスモーク感がなく、物足りませんでした。可能であれば明日、1人反省会やって空港で食べるで~。

« 散髪へ | トップページ | 九州リーグ最終局面 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/5428886

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ旅立ちます:

« 散髪へ | トップページ | 九州リーグ最終局面 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック