無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 慣らし運転? | トップページ | もうすぐ旅立ちます »

2007年2月20日 (火)

散髪へ

今日は午前中が空いていたので、散髪へ行きました。
そういえば、前回はほぼ丸刈りにされてしまい、大変でした。
「おばちゃんの仲が悪い社員食堂の飯はまずい」という定説?がありますが、そういえば前回はギスギスした散髪屋だったような。まさにインターナルマーケティングの欠如ですね。
今回はQBハウスへ行きました。早くて安いのが良い点です。気を使って話をしないといけない、ということもないですし。
10時開店でしたが、5分過ぎに到着すると先客だらけ。皆さん、何者か興味を持ちました。
SC内店舗の特性か、年配の女性の方も結構おられました。使い分けておられるのでしょうか。デフレを経て消費行動も2極化したのかな〜とか考えていました。利上げはまだ時期尚早?
とはいえ、その方が散髪を終え、幸せそうに帰っていったのが印象に残りました。風と陽射しを感じた午前中でした。

« 慣らし運転? | トップページ | もうすぐ旅立ちます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/5420489

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪へ:

» QBハウスの1000円カットで安上がり [1000円カットはやりの店舗]
QBハウス1000円カット 最近はよく利用しています^^ やっぱり1000円という安さと、短時間という部分にひかれます。 [続きを読む]

« 慣らし運転? | トップページ | もうすぐ旅立ちます »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック