無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 九州リーグ最終局面 | トップページ | 気合充填中!? »

2007年2月23日 (金)

今日はのんびりです

今日はたまたま体が空いていました。「今度契約する予定の委嘱契約を見てもらうかもしれないので、事前相談」ということで、この間イソ弁になったばかりの友人を訪ねました(1/3ぐらいは、車に乗る理由づけ、残る1/3は事務所を見てみたいという単なる好奇心)。

行きは一般道、帰りは高速経由でしたが、やはり市内に近づくと混みますね。まだ13時~15時の比較的すいている時間帯ではありましたが、行きは1時間ぐらいかかりました。20キロぐらいしかないのですが。

また、事務所の1階に駐車場があるというのでそこに入れるつもりでしたが、5ナンバーしかだめ(「4・5ナンバー(小型車)のみ」と書いてありましたが、4ナンバーって?)みたいで、近くの駐車場を探すのに苦労しました。

電車に揺られて、何となく気を使うより、気持ち的には楽ですが、時間が読めないのはなかなか困りますね。あと駐車場も。淀屋橋近辺に行くのはやはり電車が堅そうですね…急行が止まらないので、不便なんですが。

新しい闘いの場を探さんといかん今日この頃です。

« 九州リーグ最終局面 | トップページ | 気合充填中!? »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/5456836

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はのんびりです:

« 九州リーグ最終局面 | トップページ | 気合充填中!? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック