無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 仕事初め(1月4日) | トップページ | DCMできていない? »

2007年1月 5日 (金)

営業初め

今日は、昨年末から持ち越していた先を訪問いたしました(会計事務所、不動産関係)。

以前、私が大阪にいた時には接点がなかったのですが、その会計事務所の先生はまさに「この世界」を経験されておられる方(同じCTPです)で、「当時お知り合いになっていればな~」とちょっと悔しい思いをしました。当時は当時で何とかした訳ですが…。

本日、業務提携予定先さんが事務所を開設されるとのことでしたので、開設と同時に花が届くよう、手配しておきました。仮住まいなので手狭とはお伺いしておりましたが、自分が独立した際にお花を頂き、予想していなかっただけに妙にうれしかったので…。

新年の淀屋橋は、本当にたくさんの挨拶回りの人がうろうろしていました。図らずも弊社のクライアントとばったりお会いし、折角なので一緒に挨拶に行ったりしました。しかも、その訪問先の前をたまたま通って、「行こうかな~でも1人で行っても主役じゃないしな~」とぼんやり考えていた後だったのでびっくりでした。心が通じているのかも??

« 仕事初め(1月4日) | トップページ | DCMできていない? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/4811039

この記事へのトラックバック一覧です: 営業初め:

« 仕事初め(1月4日) | トップページ | DCMできていない? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック