無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 山口へ遠征 | トップページ | 広島へ営業 »

2006年12月23日 (土)

デスクワーク

今日は、デスクワーク日です。子供の攻撃を退けたり、いなしたりしながら、来年予定している講演会の原稿を作っていました。業務提携先が全国講演ツアーを企画するそうで、その中の1コマをありがたく頂く予定です。

現時点でのタイトル案は「ゆでがえる警報発令!」です。事業再生はどんづまりの企業特有の話と考え勝ちですが、実はソニーさんだって広義には事業再生が必要な状況です。逆に、トヨタさんはトップ以下、常に「自社は危ない」と思っておられるようです。日々自らを再生しておられるんでしょうね。まあ、そういったお話です。

月曜日は本年最後の営業となる見込みの広島遠征で、楽しみです。昼はやっぱ広島焼き・・・ですかね。

« 山口へ遠征 | トップページ | 広島へ営業 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/4648918

この記事へのトラックバック一覧です: デスクワーク:

« 山口へ遠征 | トップページ | 広島へ営業 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック