無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 新規訪問 | トップページ | 総本山会議 »

2006年12月 7日 (木)

デスマーチ総本山

明日は、デスマーチ総本山にてグループ会議があります。私もできれば出席したい所です(要望中)。しかしまあ、「ようやく」って思いですね。ようやく経営戦略らしきものに昇華されるのかと。とっくに投資はしているし、子会社は活動を開始しているのに…。

どうやら、人的なもつれ?が大きな要素のような気がして、思わず当事者の一人の方に「明日は、畳み込まずに、やり込めずに、優しくゆっくりと、理解を得られるようにしゃべられてはいかがですか?」なんて少し筋違いな(すいません)アドバイスをしてしまいました。

経営者や役員と言っても、実際は人間なんですよね…。是非明日は皆様のお立場もあるのでしょうが(外様の私にとっては「それがどーした。役員としての責務を果たせ」ってなもんですが)配下の社員のことも考えて、レベルの高い議論をして頂きたい所です。

早上がりしたものの、東京からの帰り便が前倒しにできず、空港内をぶらぶらしました。せめて早く「サファイア」カードがくれば、ラウンジが使えるのですが…。

TMA協会に書いた記事ですが、TMA協会の会報誌が各地の支援協議会にも配られているらしく、発見して頂いたケースもあるようです。これは、一気に営業するチャンス到来…?

« 新規訪問 | トップページ | 総本山会議 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/4459038

この記事へのトラックバック一覧です: デスマーチ総本山:

« 新規訪問 | トップページ | 総本山会議 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック