無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 最近本を読んでないデス | トップページ | 大阪にて »

2006年12月20日 (水)

明日はアポがうまく入って良かった・・・

明日は、朝からキックオフミーティングをした後(うまく転がることを祈ります)、午後からは某金融機関(経産省管轄系)を訪問し、動産担保型の運転資金についての相談、夕方は先般頂いたノンネーム相談に対する一次回答を説明する予定です。これはアライアンス1号案件ですね。とりあえず対象企業様にお会いできる所まで行ければなと期待しています(どうも色々と悩みが多そうな企業さんなんで…)。

午後のアポについて、ごく最近接点を持てた方や、前々からお伺いしようと思っていた方などなどに昨日までアプローチしてみましたが、流石に皆様ご多忙でそううまくはアポが入らない状況でした。

今日になって、午後のアポが決定し、嬉しい限りです。そういえば、昔ギチギチにアポを入れるのが大好きな人がいましたね…。気持ちは分からなくもないです。

アポがきっちり入ってやる気が強まったのか、今日は久しぶりに本を2冊買いました。ページ数はそれほどでもないですが、なかなか面白そうです。本当はそろそろ仕事に関する専門的な本(MA・会社分割関係)を2・3冊仕入れたいと思っているのですが、近くに紀伊国屋なんかのマニアックな本屋がないので、ペンディングになっています。最終営業日(29日)にでも、物色に行こうかと考えています。

« 最近本を読んでないデス | トップページ | 大阪にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/4619362

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はアポがうまく入って良かった・・・:

« 最近本を読んでないデス | トップページ | 大阪にて »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック