無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 京都訪問 | トップページ | 今週の予定確定! »

2006年11月 5日 (日)

河川公園にて

河川公園にいきました。子供がいつの間にかバドミントンがうまくなっていてちょっと驚きでした。

市民マラソンが開催されていたようで、予想外のにぎわいでした。マラソンと言えば、昔フルマラソンに挑戦しようとして、練習で膝を痛めたことを思い出します。普段練習せずに、いきなり30kmぐらい走ったので、筋肉等がカバーできなかったんでしょう。一応、本番も走ってみましたが、だましだましで20kmでバスに拾われました。無念でしたが、再挑戦する気はおきず…。ただ、練習とは言え、体験上30㎞ぐらい走ると急に限界が来ることが分かりました。ガス欠になるんでしょうね…。

会場を見渡すと、結構私以上の年齢の方や女性の方も多く、正直すごいな~と感心いたしました。最近運動すらろくにしておりません…。

« 京都訪問 | トップページ | 今週の予定確定! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/4077160

この記事へのトラックバック一覧です: 河川公園にて:

« 京都訪問 | トップページ | 今週の予定確定! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック