無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ANAの翼 | トップページ | 今日は自宅でお仕事 »

2006年10月27日 (金)

今日は直帰(?)

昨日もも焼きは食べさせて頂きましたし、昼は某地元名物の渡り蟹のスパゲティーを食べれたので、満足ですが、空港での毎度のお楽しみはお預け。

というのも、お陰様でダメ元でキャンセル待ちを入れたら、1本早い便に乗れたんです。(キャンセル待ちで乗れたらいいな~という気持ちと、乗れなければ恒例の…という期待と半々でしたが。)

伊丹行きなのにキャンセル待ちか~と妙な感心をしたのも束の間、今度は機材にびっくり。そういえばJACって言ってたねと思いながら、滑走路を歩いてプロペラ機に乗りました。

空港の地平線と夜が間近な空、そしてプロペラ機…なんだか感傷にふけるような風景でした。写真をとろうかと思いましたが、ちょっと恥ずかしくてやめました。(伊丹空港ではおばちゃんが携帯で機材の写真をとっていました…流石わ関西のおばちゃんパワー!負けるわ)

来週合宿をすれば、ようやく戦闘準備は完了。小職は兵站担当ゆえ、あとは祈るのみです。

目的地に何とか辿り着きますように!(会社さんにとっては、その目的地が真の旅立ちの時…)

結局、夕飯は餃子の王将。久しぶりの王将ですが、案外うまかったです。せやけど、「やたら多い野菜炒め+餃子+スープ+多めのご飯+キムチ少々」で610円は安すぎやしませんか?

« ANAの翼 | トップページ | 今日は自宅でお仕事 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/3975512

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は直帰(?):

» 空港で人気の、ユーラシアトランクと子供用キャリーケース [スーツケースで旅行をアップグレード]
出張してきました!今回は、空港売店で目に付いたスーツケースに関する情報をお届けします。大きなターミナルに行くとスーツケースやソフトキャリーを持っている人が多い... [続きを読む]

« ANAの翼 | トップページ | 今日は自宅でお仕事 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック