無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 本日は九州 | トップページ | いい天気でしたね »

2006年10月14日 (土)

やっぱ在宅・・・?

本日は在宅勤務中。と言っても、ブロードバンド化がうれしくて色々ちょこちょことブログもいじってみたりしてます。速いってのはいいことです。

でも、「さあ、記事でも書くか」なんて思った時に、下の子が「おしっこ漏らした・・・」とか言うわ、トイレに座らせるとおしっこが飛びまくるわで、げんなり(かみさんは夕食の買い物中でした)。拭いたウェットティッシュをぼーっとしてトイレに流しそうになるし・・・。

契約社員があるから、在宅勤務が非常にうれしいのかもしれません。毎日これだとかなんな・・・。子供との触れ合いがあっていい面も当然あるのですが。

成果は不明ですが、アフィリエイトも貼り付けてみました。このリンクを経由して誰かが本を買うと、いくばくかのポイントがもらえるようですが…。換金が面倒な気がします。

「ココログベーシック」に格上げすると、もっと本格的にアフィリエイトが使えるみたいですが、まあ主目的ではないのと、アドレスが変わってしまうと皆様にお手数をおかけしますので、やめときます。

仮説思考 BCG流 問題発見・解決の発想法 Book 仮説思考 BCG流 問題発見・解決の発想法

著者:内田 和成
販売元:東洋経済新報社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 本日は九州 | トップページ | いい天気でしたね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/3801782

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ在宅・・・?:

« 本日は九州 | トップページ | いい天気でしたね »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック